本校では例年,地域のみなさまや関係の方々,入学希望者に対して学校見学会を開催しています。
今年度は,昨年度に引き続き,新型コロナウイルス感染症対策のため,6月,7月,9月,10月の各月1回,HPにおいて情報発信をするとともに,ZOOMを用いたオンライン相談会を実施いたします。
なお,各回のオンライン学校見学会は,状況によってご来校いただいての学校見学会に変更になることがございます。
ご来校いただいての開催に変更する場合は,ホームページ上で各回の約2週間前にお知らせし,参加申込受付をいたします。
みなさまのお申し込みを心よりお待ちしております。

【オンライン学校見学会】
 第1回 6月8日(火) 10:40~12:10 オンラインで開催いたしました
     申込期限 6月6日(日) お申し込みは終了しました
 第2回 7月13日(火) 10:40~12:10 オンラインで開催いたしました
     申込期限 7月11日(日) お申し込みは終了しました
 第3回 9月7日(火)10:40~12:10 オンラインで開催いたしました
     申込期限 9月5日(日) お申し込みは終了しました
 第4回 10月12日(火)10:40~12:10  オンラインで開催いたしました
     申込期限 10月10日(日) お申し込みは終了しました

オンライン相談会は,お申込みの際にお寄せいただいた質問などに当校教員がお答えします。
入学選考に関することや,お申込みの際にお伝えいただかなかった質問につきましては,お答えできない場合もありますので,予めご了承下さい。

お申込先着順に時間調整をさせていただき,開始時刻とID及びパスワードを折り返しご連絡いたします。
お申込1件あたり,最長20分程度を予定しております。御協力のほどお願いいたします。
また,申込者多数の場合は,別日の実施を調整させていただくことがあります。予めご了承ください。

【ホームページでの情報発信】
お申し込みいただいた方に,学校見学会のページのアクセスURLを開催前日に配信いたします。
学校見学会のページでは,以下のコンテンツを掲載する予定です。

 ・学校説明の動画
 ・学部説明の動画(小学部・中学部・高等部)
 ・授業の様子の動画(小学部・中学部・高等部)
 ・新校舎をご案内する動画
 ・学校見学会Q&A

【申込方法】
以下の「参加申込フォーム」をクリックして表示された申込フォームに記入の上,送信してください。
申込フォームでは,お名前,メールアドレス,オンライン相談の希望をおたずねします。
また,オンライン相談を希望される場合,希望の学部,ご希望の相談方法(ビデオ通話,音声通話)をおうかがいいたします。
メールアドレスをお間違えになりますと,学校見学会ホームページへのアクセスURLや,オンライン相談のIDなどをお伝えできませんので,お間違えないようご注意下さい。

参加申込フォーム(こちらをクリックしてお申込をして下さい)
 今年度の学校見学会は終了しました。多数のご参加ありがとうございました。