桐高生日記vol.64

K君②(高2)の日記から・・・
 明日は卒業式で、高3が卒業されるということで少しさみしい気持ちです。3年生の皆さんには、中学部の時から生徒会や行事などでお世話になっていた人もいたので多くの思い出が残っています。今日、スポーツ部の部長の推薦を3年生の皆さんにしてもらいました。先輩たちの想いも背負ってこれから頑張っていきたいなと思います。

H君(高2)の日記から・・・
 明日で先輩方は高校の卒業しそれぞれの道へ進んでいく。私はいつもM先輩①と共に登下校をしていた。それが今日で最後だった…。先輩と話すのが毎日とても楽しかった。これが無くなってしまうのは寂しい…。でも、先輩の家は私の家から近いので今後も二人で仲良く関係を続けていこうと思う。

M君(高2)の日記から・・・
 明日、卒業証書授与式があります。 その日に、小6、中3、高3が卒業するので、特に高3の人には色々感謝しています。 しかし、今はコロナの影響で、オンラインなので、実際に会えないのですが大学に行っても頑張って下さい。
(2021.3.11)

(先生から)
 3/12(金)、令和2年度卒業証書授与式が、無事行われました。高等部からは、7名の生徒が卒業(全員ですね)。高等部の場合、小・中・高と12年を、ここ桐が丘で過ごした生徒も多く感慨もひとしおです。今回は視点を変えて、送る側の高2生徒3名の日記を添えてみました。4月からは君たちが3年生。より一層の活躍を期待しておりますゾ。

昨年度同様、会場は卒業生・保護者のみで実施。
在校生は、教室からオンラインで参加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です