【本校中学部】桐が丘スポーツ大会

 

 中学部の生徒は開会式の選手宣誓で「体育の授業で日頃から練習してきたことを発揮し、一生懸命頑張ることを誓います」と宣言し、その宣言以上に頑張る姿が見られました。勝って喜ぶ姿や負けて悔しがる姿、のどを枯らすほど応援する姿など、どの場面でも生き生きと輝いていました。仲間とのプレーを通してお互いを称え合い、最後は疲労感もありながら充実感でいっぱいの様子でした。