オンライン桐が丘祭 あつまれ!桐っ子の祭りinリモートステージ(中学部)

10月最終日,令和2年度桐が丘祭が開催されました。今年度はオンラインでの実施ということで,各学年動画を作成し,それを閲覧するという,これまでにないスタイルで行われました。

中学部では,1年生が『中1文化会館』として,劇・好きなもの紹介・ドッキリの3本建てで動画をお送りし,2年生は『中学2年のナゾトレ生より賢いの?』で視聴者参加のクイズを実施,3年生は素晴らしい手話と合唱を披露してくれました。

各学年とも初めての取り組みということで,企画立案や動画作成に悪戦苦闘していましたが,結果大盛況のうちに桐が丘祭を終えることができました。

現在,保護者様宛にアンケートをお願いしておりますが,既に『もう少しじっくり見たい』『再配信してほしい』という嬉しい声が多数届いており,再配信の運びとなりました。

今回は2週間強の配信となりますので,是非とも中学部生の力作をご覧ください。

※ 動画は限定配信となりますため,生徒・保護者以外の方はご覧いただけません。

中学部1年『中1文化会館』
中学部2年『中学2年のナゾトレ生より賢いの?』
中学部3年『手話と合唱』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です