施設併設学級 学習発表会:展示

学習発表会では,玄関ホールで展示を行いました。

授業の様子の写真や作品など,日頃の学習の様子を間近に感じていただけたらと思います。また,学習発表会に関連するものもありますので,再度,学習発表会のページと併せてご覧いただけましたら幸いです。

【小学部】

小1組A:『私たちの月火水木金~みどりのおおきなキュウリ~』 

小1組B:『てがたスタンプ』『わくわくボックスであそぼう!』『花火鑑賞の様子』

小1組CD:『パウチ遊び』『ねんど遊び』

小3組:『ぼく・わたしのいろがみをつくろう』『コロコロめいろ』


【中・高等部】

中学部・高等部は,各教科の授業の作品や授業風景を展示しました。授業に真剣に取り組む姿や,成果としての作品をご覧ください。

中1組A:季節の花に触れる 『紫陽花』『黄花コスモス』

中1組B:『美術 秋の楽しみ』『数学 つみきでとんとん』

中3組:総合的な学習の時間:『にくのかんさつけっか』

美術:『自画像 中学生の私』『謎の巨石群 ストーンヘンジの世界』   

高1組:『落花生を育てています』家庭科作品:『アップリケ付きの手提げ』 美術作品:『ステンドグラスの世界』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です