MENU
  • 学校概要
    • 学校長挨拶
    • 校長日記
    • 令和4年度 学校案内
    • 学校いじめ防止基本方針
    • 学校評価
    • アクセス
  • 教育活動
    • 桐が丘日記
    • 国際交流
    • 桐が丘オンライン学校について
    • 職場見学・実習受け入れのお願い
  • 研究・社会貢献
    • 肢体不自由教育実践研究協議会
    • 自立活動実践セミナー
      • 自立活動実践セミナー
    • 公開講座・講習会 等
    • 図書紹介
    • 研究指定
  • 入学案内
    • 令和5年度入学選考日程 募集要項
    • 令和5年度 入試説明会
    • 令和4年度入学選考学力検査問題の開示について
    • 令和4年度 転・編入学募集(随時)
    • 入学選考について
    • 体験授業(小学部)・授業見学(中学部・高等部)について
  • 問い合わせ
    • 令和4年度 学校見学会について
    • よくある質問
    • 教育相談・教育支援
    • 教育相談Q&A
    • ボランティア募集
    • 保健関係
    • これまでのお知らせ

筑波大学附属桐が丘特別支援学校 筑波大学附属桐が丘特別支援学校
Special Needs Education School for the Physically Challenged, University of Tsukuba

  • 学校概要
    • 学校長挨拶
    • 校長日記
    • 令和4年度 学校案内
    • 学校いじめ防止基本方針
    • 学校評価
    • アクセス
  • 教育活動
    • 桐が丘日記
    • 国際交流
    • 桐が丘オンライン学校について
    • 職場見学・実習受け入れのお願い
  • 研究・社会貢献
    • 肢体不自由教育実践研究協議会
    • 自立活動実践セミナー
      • 自立活動実践セミナー
    • 公開講座・講習会 等
    • 図書紹介
    • 研究指定
  • 入学案内
    • 令和5年度入学選考日程 募集要項
    • 令和5年度 入試説明会
    • 令和4年度入学選考学力検査問題の開示について
    • 令和4年度 転・編入学募集(随時)
    • 入学選考について
    • 体験授業(小学部)・授業見学(中学部・高等部)について
  • 問い合わせ
    • 令和4年度 学校見学会について
    • よくある質問
    • 教育相談・教育支援
    • 教育相談Q&A
    • ボランティア募集
    • 保健関係
    • これまでのお知らせ

3.桐が丘オンライン学校のスケジュール

  1. HOME
  2. 桐が丘オンライン学校について
  3. 2.桐が丘オンライン学校の準備
  4. 3.桐が丘オンライン学校のスケジュール

各学部の状況に応じたスケジュールの作成と実施

評価アンケートの実施

  • 保護者対象アンケート 第1回 5月15日配付 20日回収
  •            第2回 5月29日配付 6月4日回収
  • 児童生徒対象アンケート 6月1日,2日配付(分散登校期間),5日回収
  • 教員対象アンケート 6月3日配付,5日回収

4.桐が丘オンライン学校の授業のようす(動画一部公開中)

一部公開中:他も準備ができましたら,順次アップロードいたしますJASRAC許諾第J200728296号【本校編】小学部 授業の様子https:/...

詳しくはこちら

桐が丘オンライン学校について

  • 2.桐が丘オンライン学校の準備
    • 3.桐が丘オンライン学校のスケジュール
      • 4.桐が丘オンライン学校の授業のようす(動画一部公開中)
        • 5. 桐が丘オンライン学校レポート
          • 6.アンケート結果概要(page1:保護者/page2:児童生徒/page3:教員)

本校
〒173-0037
東京都板橋区小茂根2-1-12
電話 03-3958-0181
FAX 03-3958-2090

施設併設学級
〒173-0037
東京都板橋区小茂根1-1-10
電話 03-3956-0181
FAX 03-3956-4247

Copyright © 筑波大学附属桐が丘特別支援学校 All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. technology.