MENU
  • 学校概要
    • 学校長挨拶
    • 校長日記
    • 令和4年度 学校案内
    • 学校いじめ防止基本方針
    • 学校評価
    • アクセス
  • 教育活動
    • 桐が丘日記
    • 国際交流
    • 桐が丘オンライン学校について
    • 職場見学・実習受け入れのお願い
  • 研究・社会貢献
    • 肢体不自由教育実践研究協議会
    • 自立活動実践セミナー
      • 自立活動実践セミナー
    • 公開講座・講習会 等
    • 図書紹介
    • 研究指定
  • 入学案内
    • 令和5年度入学選考日程 募集要項
    • 令和5年度 入試説明会
    • 令和4年度入学選考学力検査問題の開示について
    • 令和4年度 転・編入学募集(随時)
    • 入学選考について
    • 体験授業(小学部)・授業見学(中学部・高等部)について
  • 問い合わせ
    • 令和4年度 学校見学会について
    • よくある質問
    • 教育相談・教育支援
    • 教育相談Q&A
    • ボランティア募集
    • 保健関係
    • これまでのお知らせ

筑波大学附属桐が丘特別支援学校 筑波大学附属桐が丘特別支援学校
Special Needs Education School for the Physically Challenged, University of Tsukuba

  • 学校概要
    • 学校長挨拶
    • 校長日記
    • 令和4年度 学校案内
    • 学校いじめ防止基本方針
    • 学校評価
    • アクセス
  • 教育活動
    • 桐が丘日記
    • 国際交流
    • 桐が丘オンライン学校について
    • 職場見学・実習受け入れのお願い
  • 研究・社会貢献
    • 肢体不自由教育実践研究協議会
    • 自立活動実践セミナー
      • 自立活動実践セミナー
    • 公開講座・講習会 等
    • 図書紹介
    • 研究指定
  • 入学案内
    • 令和5年度入学選考日程 募集要項
    • 令和5年度 入試説明会
    • 令和4年度入学選考学力検査問題の開示について
    • 令和4年度 転・編入学募集(随時)
    • 入学選考について
    • 体験授業(小学部)・授業見学(中学部・高等部)について
  • 問い合わせ
    • 令和4年度 学校見学会について
    • よくある質問
    • 教育相談・教育支援
    • 教育相談Q&A
    • ボランティア募集
    • 保健関係
    • これまでのお知らせ

4.桐が丘オンライン学校の授業のようす(動画一部公開中)

  1. HOME
  2. 桐が丘オンライン学校について
  3. 2.桐が丘オンライン学校の準備
  4. 3.桐が丘オンライン学校のスケジュール
  5. 4.桐が丘オンライン学校の授業のようす(動画一部公開中)

一部公開中:他も準備ができましたら,順次アップロードいたします

JASRAC許諾第J200728296号

【本校編】

  • 小学部 授業の様子

  • 中学部 授業の様子

  • 高等部 授業の様子

【施設併設学級編】

  • 病棟とのオンライン授業 授業の様子

5. 桐が丘オンライン学校レポート

Googleフォームを活用したオンライン授業報告の実施授業報告と情報交換に使ったフォームです。Googleフォームを活用したオンライン授業報告桐が...

詳しくはこちら

桐が丘オンライン学校について

  • 2.桐が丘オンライン学校の準備
    • 3.桐が丘オンライン学校のスケジュール
      • 4.桐が丘オンライン学校の授業のようす(動画一部公開中)
        • 5. 桐が丘オンライン学校レポート
          • 6.アンケート結果概要(page1:保護者/page2:児童生徒/page3:教員)

本校
〒173-0037
東京都板橋区小茂根2-1-12
電話 03-3958-0181
FAX 03-3958-2090

施設併設学級
〒173-0037
東京都板橋区小茂根1-1-10
電話 03-3956-0181
FAX 03-3956-4247

Copyright © 筑波大学附属桐が丘特別支援学校 All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. technology.