Yamaura のすべての投稿

第47回 肢体不自由教育実践研究協議会 申込

第47回 肢体不自由教育実践研究協議会

1.以下のフォームに必要事項を記入し、送信ボタンを押してください。

2.送信ボタンを押した後、送信ボタンの下にメッセージが表示されます。
「申し込みが送信されました。受付確認のメールをご確認ください。」
と表示された場合は、申込完了です。
そうでない場合はメッセージ内容を参考に、再入力してください。
何度入力しても申込が完了しない場合は、03-3958-0181までご連絡ください。

3.申込が完了されましたら、参加費の振込をお願いいたします。
尚、当校より、振込を確認した旨の御連絡は差し上げませんので御了承ください。

二次案内

申込締切:平成31年1月28日(月)

*印がついている項目は必須です。

お名前*

ふりがな*

所属先*

所属先 都道府県*

所属先 住所*

所属先 電話番号*

所属先種別*
肢体不自由(特別支援学校)肢体不自由(特別支援学級)知的障害(特別支援学校)知的障害(特別支援学級)知肢併設(特別支援学校)その他(特別支援学校)その他(特別支援学級)小学校・中学校高等学校大学・大学院その他

次の方は,下記にチェックを入れてください。*
筑波大生筑波大内留生その他学生その他内留生招待者該当無し

職名*(学生の方は学年をご記入ください)

メールアドレス*

メールアドレス(確認)*

※au携帯(ezweb.ne.jp)のアドレスをお使いの場合、返信メールが正常に届かない場合があります。
※携帯でドメイン指定受信を設定されている方は、kiri-s.tsukuba.ac.jpをご指定ください。

教員歴*
1〜3年4〜7年8〜12年13〜18年19年以上該当なし

肢体不自由特別支援学校での勤務年数*
1〜3年4〜7年8〜12年13〜18年19年以上該当なし

参加御希望分科会*
重度・重複分科会知的教科分科会

領収書について
領収書が必要な方は、宛先をお書きください。

両日参加が難しい方のみ、参加日をお知らせください。
1月31日(木)2月1日(金)

平成29年度 卒業(小学部)

桐が丘小学部の3月は、在校生も卒業生も様々な思いを抱く時期となります。

まずは、3月6日(火)「6年生を送る会」。
1〜4年生がそれぞれ6年生への感謝を込めて、出し物を披露しました。
 
 

5年生は、6年生とともに練習を重ねてきた合奏で気持ちを伝えました。

その後、3月13日(火)には「卒業を祝う会」が行われました。
前半は5年生が主催し、ゲームや手紙などで卒業生に気持ちを伝えました。
後半は6年生がこれまでお世話になった先生方をお招きし、お祝いの言葉をいただきました。

そしていよいよ3月15日(木)。
平成29年度卒業証書授与式がとりおこなわれました。
小学部は、男子3名女子2名が卒業しました。

き 今日のこの日を
り 立派に終えて
が 学校生活を振り返ると
お 思い出の数々
か 輝く未来へ走り出せ

ご卒業、おめでとうございます。